Ninja、Shroudのmixer(ミクサー)移への籍は日本でも大きな話題を呼び、mixer(ミクサー)を知るキッカケになった人も多いのではないのでしょうか。

この記事を書く数時間前、またもや移籍に関するビッグニュースが飛び込んできました。

それはFaZe Clanに所属する若き女性ストリーマー「Ewok」がmixer(ミクサー)へ移籍し、独占配信を行うというもの。

新たなパートナーを歓迎するとともに、詳細を見ていきましょう。



FaZe所属のEwokがmixer(ミクサー)への移行を発表

mixer(ミクサー)の大きな発表は、いつも突然行われます。

FaZe Clanに所属するEwokが文章なしに動画を投稿。
それは鮮やかなペンキで壁に何かを描いている様子でした。

そう、描いていたのはmixer(ミクサー)のロゴマークでした。
このツイートを以て、Ewokがmixer(ミクサー)への移籍を正式に発表したこととなります。

世界でも注目された選手が移籍を発表し、世界中で話題を呼んでいます。
わずか3時間足らずで2.5万いいねと、驚異の伸びを見せていますね。

既にプロフィール欄にはmixer Partnerの文字が。
新たなパートナー誕生の瞬間です。

Ewokとは?


ご存知ない方のために、Ewokとはどのようなプレイヤーなのか、少しだけみていきましょう。

14歳の若きプレイヤー

Ewokは世界でもトップクラスのゲーミングチームであるFaZe Clanに14歳という若さで所属しています。

Ewokは2019年7月、フォートナイトのワールドカップ中にチーム加入の声明を発表し、世界中で大きな話題を呼んでいました。

聴覚障害を持つプレイヤー

Ewokは若き女性ストリーマーであり、同時に聴覚障害者でもあります。

しかし、聴覚障害を持ち合わせながらもそのようなことを感じさせないプレイングに視聴者は魅了されます。
彼女の魅力を、是非mizer(ミクサー)でじっくり堪能してみてください。



今なら無料サブスクライブが可能

今ならEwokのチャンネルを無料でサブスクライブすることができます!
mixer(ミクサー)のEwokのチャンネルに行くと、Shroudの時同様に上部に案内が追加されています。

Ewokのチャンネルはこちらのリンクから飛べます。

サブスクライブの特典

Twitchでストリームを視聴された方ならご存知かもしれませんが、mixer(ミクサー)のサブスクライブでもストリーマーの支援以外にもいくつかの特典があります。

  • ストリーマーをサポート
  • 広告なしでの視聴
  • 視聴時の経験値が2倍、スパークが5倍
  • カスタムエモートの使用

カスタムエモートは、mixer(ミクサー)全体で使用できる絵文字のようなものです。
この記事の執筆段階ではカスタムエモートが用意されていませんでしたが、Shroudでは以下のようなエモートが使用可能になります。

おそらくEwokも順次追加されていくと思われるため、期間中にサブスクライブしておきましょう。

直近の移籍に関して

Twitchのトップ2人が移籍し、続いてFaZeのクランメンバーが移籍となりました。
Twitchにはまだまだ大きなストリーマーがたくさんいますが、この流れはもう少し続きそうです。

まだまだ人口が少ないmixer(ミクサー)ではあるため、今後の移籍パートナーが楽しみです。

オマケ

mixer(ミクサー)のTwitterアカウントのヘッダーは、今話題のストリーマーイメージが飾られています。
筆者である私が昨日見たときはShroudでしたが、早速Ewokに切り替わっていました。




返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA